New developments and approaches in consumer behaviour research

CiNii 所蔵館 36館

書誌事項

タイトル
"New developments and approaches in consumer behaviour research"
責任表示
edited by Ingo Balderjahn, Claudia Menniken, and Eric Vernette
出版者
  • Macmillan
  • Schäffer-Poeschel
出版年月
  • 1998
書籍サイズ
25 cm
シリーズ名/番号
  • : Macmillan
  • : Schäffer-Poeschel

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270986370944
  • NII書誌ID
    BA37762226
  • ISBN
    0333739078
    3791011405
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Basingstoke
    • Stuttgart
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ