L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion"
- 責任表示
- Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand
- 出版者
-
- Armand Colin
- 出版年月
-
- c2005
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [221]-225) and index
Other published by Nathan, c1997
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270986923392
-
- NII書誌ID
- BA7235556X
-
- ISBN
- 220034077X
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- [Paris]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books