L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion"
責任表示
Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand
出版者
  • Armand Colin
出版年月
  • c2005
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [221]-225) and index

Other published by Nathan, c1997

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270986923392
  • NII書誌ID
    BA7235556X
  • ISBN
    220034077X
  • 本文言語コード
    fr
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fr
  • 出版地
    • [Paris]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ