Effects of television advertising on adolescents
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Effects of television advertising on adolescents"
- 責任表示
- Daniel B. Wackman
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- [1971]
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [14]
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270995682816
-
- NII書誌ID
- BB00479156
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF6146.T42
-
- 件名
-
- LCSH: Television advertising
- LCSH: Young consumers
- LCSH: Television and youth
-
- データソース種別
-
- CiNii Books