Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science

Web Site CiNii 所蔵館 21館

書誌事項

タイトル
"Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science"
責任表示
Shelby D. Hunt
出版者
  • South-Western Pub. Co.
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"SS62AA."

Includes bibliographical references (p. 449-478) and index

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1971149384740275610
  • NII書誌ID
    BA11939851
  • ISBN
    0538812214
  • LCCN
    90009617
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/90009617
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cincinnati, OH
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ