米国電力会社のブランド戦略と顧客価値にもとづく評価
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "米国電力会社のブランド戦略と顧客価値にもとづく評価"
- 責任表示
- 電力中央研究所社会経済研究所編
- 出版者
-
- 電力中央研究所
- 出版年月
-
- 2005.5
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- ベイコク デンリョク ガイシャ ノ ブランド センリャク ト コキャク カチ ニ モドズク ヒョウカ
この図書・雑誌をさがす
注記
経営
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271062203904
-
- NII書誌ID
- BA90488044
-
- ISBN
- 4862160034
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books