感情マーケティングの理論と戦略
CiNii
所蔵館 86館
書誌事項
- タイトル
- "感情マーケティングの理論と戦略"
- タイトル別名
-
- カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
- 責任表示
- 上原聡著
- 出版者
-
- 専修大学出版局
- 出版年月
-
- 2008.12
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p163-185
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271072563328
-
- NII書誌ID
- BA88544492
-
- ISBN
- 9784881252185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books