感情マーケティングの理論と戦略

CiNii 所蔵館 86館

書誌事項

タイトル
"感情マーケティングの理論と戦略"
タイトル別名
  • カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
責任表示
上原聡著
出版者
  • 専修大学出版局
出版年月
  • 2008.12
書籍サイズ
22cm

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p163-185

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271072563328
  • NII書誌ID
    BA88544492
  • ISBN
    9784881252185
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ