継続的サービス取引 : 消費者トラブル解決策

CiNii 所蔵館 37館

書誌事項

タイトル
"継続的サービス取引 : 消費者トラブル解決策"
責任表示
日本弁護士連合会消費者問題対策委員会編 ; 足立勇人 [ほか執筆]
出版者
  • 商事法務研究会
出版年月
  • 1995.12
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • ケイゾクテキ サービス トリヒキ : ショウヒシャ トラブル カイケツサク

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の執筆者: 小林正博, 池本誠司, 千葉肇ほか

各界の取組一覧表(年表): p7-9

参考文献: p100

文献: p106-107

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ