市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性
CiNii
Available at 10 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性"
- Statement of Responsibility
- 谷郷一夫[著] ; 大東文化大学経営研究所編集
- Publisher
-
- 大東文化大学経営研究所
- Publication Year
-
- 1991.3
- Book size
- 26cm
- Other Title
-
- シジョウ ノ ナイブカ ト マーケティング リロン ノ シンテンカイ : セイジ ケイザイ アプローチ ノ ジュウヨウセイ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271208859392
-
- NII Book ID
- BN07109466
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDC8: 331.84
-
- Data Source
-
- CiNii Books