市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性

CiNii Available at 10 libraries

Bibliographic Information

Title
"市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性"
Statement of Responsibility
谷郷一夫[著] ; 大東文化大学経営研究所編集
Publisher
  • 大東文化大学経営研究所
Publication Year
  • 1991.3
Book size
26cm
Other Title
  • シジョウ ノ ナイブカ ト マーケティング リロン ノ シンテンカイ : セイジ ケイザイ アプローチ ノ ジュウヨウセイ

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271208859392
  • NII Book ID
    BN07109466
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top