Perceptions of service failure, service recovery strategies, and behavioral intentions of hotel guests in Orlando, Florida

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書誌事項

タイトル
"Perceptions of service failure, service recovery strategies, and behavioral intentions of hotel guests in Orlando, Florida"
責任表示
Lin I-Hua
出版者
  • UMI
出版年月
  • c2006
書籍サイズ
11 x 15 cm
資料種別
マイクロ形態(マイクロフィッシュ)

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注記

***記述は遡及データによる

Thesis (Ph.D.) -- Lynn University, 2006

Order no.: 32-48114

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1971993809809353218
  • NII書誌ID
    BA87886344
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Ann Arbor, Mich.
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
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