Perceptions of service failure, service recovery strategies, and behavioral intentions of hotel guests in Orlando, Florida
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Perceptions of service failure, service recovery strategies, and behavioral intentions of hotel guests in Orlando, Florida"
- 責任表示
- Lin I-Hua
- 出版者
-
- UMI
- 出版年月
-
- c2006
- 書籍サイズ
- 11 x 15 cm
- 資料種別
- マイクロ形態(マイクロフィッシュ)
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる
Thesis (Ph.D.) -- Lynn University, 2006
Order no.: 32-48114
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1971993809809353218
-
- NII書誌ID
- BA87886344
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Ann Arbor, Mich.
-
- データソース種別
-
- NACSIS-CAT/ILL
- CiNii Books