Le marketing des villes : un défi pour le développement stratégique
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Le marketing des villes : un défi pour le développement stratégique"
- 責任表示
- Patrice Noisette, Franck Vallérugo ; préface de Michel Sudarskis
- 出版者
-
- Éditions d'Organisation
- 出版年月
-
- c1996
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 417-423
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271252114176
-
- NII書誌ID
- BA53686027
-
- ISBN
- 2708119613
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- [Paris]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books