Le marketing direct en France : pratique de la vente directe, de la vente par correspondance, de la vente à domicile
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Le marketing direct en France : pratique de la vente directe, de la vente par correspondance, de la vente à domicile"
- 責任表示
- Bruno Manuel, Dominique Xardel
- 出版者
-
- Dalloz
- 2e éd
- 出版年月
-
- 1985
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [349]-350
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271283768960
-
- NII書誌ID
- BA18725073
-
- ISBN
- 2247006167
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- [Paris]
-
- 件名
-
- LCSH: Direct selling -- France
-
- データソース種別
-
- CiNii Books