Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry"
- 責任表示
- Isabel Studer-Noguez
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2002
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [254]-275) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271324669824
-
- NII書誌ID
- BA54422417
-
- ISBN
- 0415205794
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- LCC: HD9710.U54F695
- DC21: 338.8/87292/097
-
- データソース種別
-
- CiNii Books