マルチメディア・マーケティング : 仕組みと発想の転換にむけて

CiNii Available at 17 libraries

Bibliographic Information

Title
"マルチメディア・マーケティング : 仕組みと発想の転換にむけて"
Publisher
  • メディア出版
  • 星雲社
Publication Year
  • 1996.6
Book size
19cm
Other Title
  • マルチメディア ・ マーケティング : シクミ ト ハッソウ ノ テンカン ニ ムケテ
  • Multimedia marketing

Search this Book/Journal

Notes

監修: NTTアド

30分でわかる情報メディアとオーディエンスの50年史: 巻末p1-26

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271334103936
  • NII Book ID
    BN14733785
  • ISBN
    4795203229
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top