Branding democracy : U.S. regime change in post-Soviet Eastern Europe
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Branding democracy : U.S. regime change in post-Soviet Eastern Europe"
- 責任表示
- Gerald Sussman
- 出版者
-
- Peter Lang
- 出版年月
-
- c2010
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271341323520
-
- NII書誌ID
- BB05924868
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Democratization -- Europe, Eastern
- LCSH: Democracy -- Europe, Eastern
- LCSH: Regime change -- Europe, Eastern
- LCSH: Propaganda, American -- Europe, Eastern
- LCSH: Communication in politics -- Europe, Eastern
- LCSH: Europe, Eastern -- Politics and government -- 1989-
- LCSH: United States -- Foreign relations -- Europe, Eastern
- LCSH: Europe, Eastern -- Foreign relations -- United States
- LCSH: United States -- Relations -- Europe, Eastern
- LCSH: Europe, Eastern -- Relations -- United States
-
- データソース種別
-
- CiNii Books