書誌事項
- タイトル
- "Mass media, consumerism and national identity in postwar Japan"
- 責任表示
- Martyn David Smith
- 出版者
-
- Bloomsbury Academic
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hb
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [149]-162) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271353122304
-
- NII書誌ID
- BB26246197
-
- ISBN
- 9781350030787
-
- LCCN
- 2017061318
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2017061318
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- データソース種別
-
- CiNii Books