書誌事項
- タイトル
- "Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising"
- 責任表示
- [by] Judith Williamson
- 出版者
-
- Boyars : Distributed by Calder and Boyars
- 出版年月
-
- 1978
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 180
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271522929792
-
- NII書誌ID
- BA0769474X
-
- ISBN
- 0714526142
- 0714526150
-
- LCCN
- 79307415
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/79307415
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- NDC9: 674.1
- LCC: HF5821
- DC: 659.1/01/9
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books