Marketing performativity : theories, practices and devices
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing performativity : theories, practices and devices"
- 責任表示
- edited by Katy Mason, Hans Kjellberg and Johan Hagberg
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2018, c2017
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"Westburn Publishers Ltd"
Originally published: 2017
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271549764864
-
- NII書誌ID
- BB28451415
-
- ISBN
- 9780367109509
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC23: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Performative (Philosophy)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books