Substitutionskonkurrenz zwischen Direct-Mail und alternativen Werbeträgern

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Substitutionskonkurrenz zwischen Direct-Mail und alternativen Werbeträgern"
責任表示
von Klaus-Peter Kaas, Matthias Uhrig, Frank Behnam
出版者
  • WIK
出版年月
  • 1994
書籍サイズ
30 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Unter Mitarbeit von Thomas Baldry und Wolfgang Elsenbast" -- t.p

Literaturverz: pp.113-132

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271691312640
  • NII書誌ID
    BA41612136
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Bad Honnef
  • 分類
    • SG86: 17
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ