Substitutionskonkurrenz zwischen Direct-Mail und alternativen Werbeträgern
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Substitutionskonkurrenz zwischen Direct-Mail und alternativen Werbeträgern"
- 責任表示
- von Klaus-Peter Kaas, Matthias Uhrig, Frank Behnam
- 出版者
-
- WIK
- 出版年月
-
- 1994
- 書籍サイズ
- 30 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Unter Mitarbeit von Thomas Baldry und Wolfgang Elsenbast" -- t.p
Literaturverz: pp.113-132
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271691312640
-
- NII書誌ID
- BA41612136
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Bad Honnef
-
- 分類
-
- SG86: 17
-
- データソース種別
-
- CiNii Books