病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

CiNii Available at 18 libraries

Bibliographic Information

Title
"病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために"
Statement of Responsibility
遠間修平著
Publisher
  • 日本医療企画
Publication Year
  • 2003.12
Book size
19cm
Other Title
  • ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ

Search this Book/Journal

Notes

「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271716566400
  • NII Book ID
    BA67085626
  • ISBN
    4890416145
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top