病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために
CiNii
Available at 18 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために"
- Statement of Responsibility
- 遠間修平著
- Publisher
-
- 日本医療企画
- Publication Year
-
- 2003.12
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ
Search this Book/Journal
Notes
「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271716566400
-
- NII Book ID
- BA67085626
-
- ISBN
- 4890416145
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books