Hypertrophiertes design und Konsumverhalten : Wirkungsanalyse des Phänomens nebst Ansätzen zu einer Neuorientierung
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Hypertrophiertes design und Konsumverhalten : Wirkungsanalyse des Phänomens nebst Ansätzen zu einer Neuorientierung"
- 責任表示
- von Lois Ferdinand Funk
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- c2000
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral) -- Universität Hohenheim, 1995
Includes bibliographical references (p. [241]-252)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271744702848
-
- NII書誌ID
- BA46355584
-
- ISBN
- 3428098625
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- データソース種別
-
- CiNii Books