書誌事項
- タイトル
- "The consumerist manifesto : advertising in postmodern times"
- 責任表示
- Martin P. Davidson
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 1992
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 205-212) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271747628928
-
- NII書誌ID
- BA18278463
-
- ISBN
- 041504619X
- 0415046203
-
- LCCN
- 91033798
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91033798
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books