書誌事項
- タイトル
- "Reaching a critical mass : a critical analysis of television entertainment"
- 責任表示
- Robert Abelman
- 出版者
-
- L. Erlbaum Associates
- 出版年月
-
- 1998
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk.
- : pbk.
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271812333568
-
- NII書誌ID
- BA35861078
-
- ISBN
- 0805821996
- 0805822003
-
- LCCN
- 97022936
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/97022936
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Mahwah, N.J.
-
- 分類
-
- LCC: PN1992.5
- DC21: 791.45/0973
-
- 件名
-
- LCSH: Television broadcasting
- LCSH: Television broadcasting -- United States
- LCSH: Visual literacy
-
- データソース種別
-
- CiNii Books