ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
CiNii
所蔵館 18館
書誌事項
- タイトル
- "ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略"
- タイトル別名
-
- ファン マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ マーケティング センリャク
- Fan marketing
- ファンマーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
- 責任表示
- 上田真弓著
- 出版者
-
- 毎日コミュニケーションズ
- 出版年月
-
- 2007.3
- 書籍サイズ
- 21cm
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271826787712
-
- NII書誌ID
- BA81691207
-
- ISBN
- 9784839923105
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books