ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略

CiNii 所蔵館 18館

書誌事項

タイトル
"ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略"
タイトル別名
  • ファン マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ マーケティング センリャク
  • Fan marketing
  • ファンマーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
責任表示
上田真弓著
出版者
  • 毎日コミュニケーションズ
出版年月
  • 2007.3
書籍サイズ
21cm

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p190

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271826787712
  • NII書誌ID
    BA81691207
  • ISBN
    9784839923105
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ