香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略

CiNii Available at 2 libraries

Bibliographic Information

Title
"香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略"
Statement of Responsibility
静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター[編]
Publisher
  • 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター
Publication Year
  • 2007.2
Book size
30cm
Other Title
  • カオリ ノ コウカ : カオリ ニ チャクモク シタ ショウヒ カクダイ ト ハンバイ センリャク

Search this Book/Journal

Notes

シリーズ名は表紙から

会場: 静岡産業大学情報学部ウィステリアホール

開催日時: 2006年10月14日 13:30-16:30

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271844583424
  • NII Book ID
    BA90395340
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 藤枝
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top