香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略"
- Statement of Responsibility
- 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター[編]
- Publisher
-
- 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター
- Publication Year
-
- 2007.2
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- カオリ ノ コウカ : カオリ ニ チャクモク シタ ショウヒ カクダイ ト ハンバイ センリャク
Search this Book/Journal
Notes
シリーズ名は表紙から
会場: 静岡産業大学情報学部ウィステリアホール
開催日時: 2006年10月14日 13:30-16:30
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271844583424
-
- NII Book ID
- BA90395340
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 藤枝
-
- Subject
-
- NDLSH: 茶
-
- Data Source
-
- CiNii Books