書誌事項
- タイトル
- "The psychology of consumer and social influence : theory and research"
- 責任表示
- Daniel J. Howard, editor
- 出版者
-
- Nova Publishers
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271847716608
-
- NII書誌ID
- BB23232629
-
- ISBN
- 9781634854986
-
- LCCN
- 2016023922
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2016023922
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Marketing -- Psychological aspects
-
- データソース種別
-
- CiNii Books