サービス産業におけるサービス品質向上

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"サービス産業におけるサービス品質向上"
責任表示
永川克彦, 渡邉聡著
出版者
  • 品質月間委員会
出版年月
  • 2011.10
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • サービス サンギョウ ニ オケル サービス ヒンシツ コウジョウ

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末に著者紹介、参考文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271876792320
  • NII書誌ID
    BB2441584X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ