日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

書誌事項

タイトル
"日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応"
タイトル別名
  • ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
  • Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
  • 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
責任表示
三浦俊彦著
出版者
  • 有斐閣
出版年月
  • 2013.12
書籍サイズ
22cm

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p351-374

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ