日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応
書誌事項
- タイトル
- "日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応"
- タイトル別名
-
- ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
- Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
- 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
- 責任表示
- 三浦俊彦著
- 出版者
-
- 有斐閣
- 出版年月
-
- 2013.12
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p351-374
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271894962432
-
- NII書誌ID
- BB14372092
-
- ISBN
- 9784641164215
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books