コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む
書誌事項
- タイトル
- "コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む"
- タイトル別名
-
- コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム
- 責任表示
- 平林千春著
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 1997.4
- 書籍サイズ
- 19cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271908130944
-
- NII書誌ID
- BA30605660
-
- ISBN
- 4478501408
-
- Web Site
- https://dl.ndl.go.jp/pid/13898925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books