コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

書誌事項

タイトル
"コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む"
タイトル別名
  • コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム
責任表示
平林千春著
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 1997.4
書籍サイズ
19cm

この図書・雑誌をさがす

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271908130944
  • NII書誌ID
    BA30605660
  • ISBN
    4478501408
  • Web Site
    https://dl.ndl.go.jp/pid/13898925
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ