OpenGL 4.0シェーディング言語 : 実例で覚えるGLSLプログラミング

CiNii 所蔵館 45館

書誌事項

タイトル
"OpenGL 4.0シェーディング言語 : 実例で覚えるGLSLプログラミング"
タイトル別名
  • OpenGL 4.0 シェーディング ゲンゴ : ジツレイ デ オボエル GLSL プログラミング
  • OpenGL 4.0 shading language cookbook
責任表示
David Wolff著 ; 中本浩翻訳
出版者
  • ボーンデジタル
出版年月
  • 2012.10
書籍サイズ
26cm

この図書・雑誌をさがす

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1971149384811900205
  • NII書誌ID
    BB11326328
  • ISBN
    9784862461896
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ