地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC)
CiNii
所蔵館 22館
書誌事項
- タイトル
- "地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC)"
- 責任表示
- 東京農業大学国際バイオビジネス学科 [ほか] 編著
- 出版者
-
- 世音社
- 出版年月
-
- 2017.3
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- チイキ キギョウ ニヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ : トウキョウ : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス ケース (NBC)
- 地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 畑中勝守, 新部昭夫, 木原高治
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271916669184
-
- NII書誌ID
- BB23852758
-
- ISBN
- 9784921012199
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 分類
-
- NDC9: 611.7
-
- 件名
-
- BSH: 農業経営
- BSH: 食品工業
- BSH: 造園
- NDLSH: 食品工業 -- 日本
-
- データソース種別
-
- CiNii Books