マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則

CiNii 所蔵館 163館

書誌事項

タイトル
"マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則"
責任表示
エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
出版者
  • 東洋経済新報社
出版年月
  • 2002.4
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
  • The marketing game
  • マーケティングゲーム : 世界的優良企業に学ぶ勝つための原則

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271920356608
  • NII書誌ID
    BA56584023
  • ISBN
    4492554467
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ