接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで
CiNii
Available at 7 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで"
- Statement of Responsibility
- 永崎一則著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 2000.2
- Book size
- 15cm
- Other Title
-
- セッキャク ジョウズ ニ ナル ホン : アイサツ ノ キホン カラ クジョウ エノ タイショホウ マデ
Search this Book/Journal
Notes
「生きた職場の接遇」(話力総合研究所 1992年刊)の改題、加筆・修正したもの
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271927262080
-
- NII Book ID
- BA46490557
-
- ISBN
- 4569573606
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books