接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで

CiNii Available at 7 libraries

Bibliographic Information

Title
"接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで"
Statement of Responsibility
永崎一則著
Publisher
  • PHP研究所
Publication Year
  • 2000.2
Book size
15cm
Other Title
  • セッキャク ジョウズ ニ ナル ホン : アイサツ ノ キホン カラ クジョウ エノ タイショホウ マデ

Search this Book/Journal

Notes

「生きた職場の接遇」(話力総合研究所 1992年刊)の改題、加筆・修正したもの

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271927262080
  • NII Book ID
    BA46490557
  • ISBN
    4569573606
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top