書誌事項
- タイトル
- "Effective customer service : ten steps for technical professions"
- 責任表示
- David L. Goetsch, Stanley B. Davis
- 出版者
-
- Pearson Prentice Hall
- 出版年月
-
- c2004
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272030208896
-
- NII書誌ID
- BA82139913
-
- ISBN
- 0130485292
-
- LCCN
- 2003051172
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2003051172
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Upper Saddle River, N.J.
-
- 件名
-
- LCSH: Customer services
-
- データソース種別
-
- CiNii Books