Effective customer service : ten steps for technical professions

Web Site CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Effective customer service : ten steps for technical professions"
責任表示
David L. Goetsch, Stanley B. Davis
出版者
  • Pearson Prentice Hall
出版年月
  • c2004
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1970586434846672022
  • NII書誌ID
    BA82139913
  • ISBN
    0130485292
  • LCCN
    2003051172
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2003051172
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Upper Saddle River, N.J.
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ