書誌事項
- タイトル
- "The aging consumer : perspectives from psychology and economics"
- 責任表示
- edited by Aimee Drolet, Norbert Schwarz, Carolyn Yoon
- 出版者
-
- Routledge, Taylor & Francis Group
- 出版年月
-
- c2010
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardback
- : paperback
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272031978112
-
- NII書誌ID
- BB02482821
-
- ISBN
- 9781848728103
- 9781848728110
-
- LCCN
- 2009045729
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2009045729
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.332.O43
- DC22: 658.8/340846
-
- 件名
-
- LCSH: Older consumers
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Consumption -- Economics
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books