The consumer generation gap : report
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "The consumer generation gap : report"
- 責任表示
- by William G. Capitman
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1971
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
"P-X-70-4"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272035017984
-
- NII書誌ID
- BB00479950
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HC110.C6
-
- 件名
-
- LCSH: Consumers -- United States
- LCSH: Dropouts as consumers
-
- データソース種別
-
- CiNii Books