熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
CiNii
所蔵館 19館
書誌事項
- タイトル
- "熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション"
- 責任表示
- 高橋遼著
- 出版者
-
- 翔泳社
- 出版年月
-
- 2018.2
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
- 熱狂顧客戦略 : いいねの先にある熱が伝わるマーケティングコミュニケーション
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272038584064
-
- NII書誌ID
- BB25695821
-
- ISBN
- 9784798154596
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books