The impact of new product introductions on the market value of firms
CiNii
所蔵館 9館
書誌事項
- タイトル
- "The impact of new product introductions on the market value of firms"
- 責任表示
- by Paul K. Chaney, Timothy M. Devinney and Russell S. Winer
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1989
- 書籍サイズ
- 28 cm
- タイトル別名
-
- Working paper
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 30-31
On cover: Working paper
"January 1989"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272138100480
-
- NII書誌ID
- BA22757969
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books