The impact of new product introductions on the market value of firms

CiNii 所蔵館 9館

書誌事項

タイトル
"The impact of new product introductions on the market value of firms"
責任表示
by Paul K. Chaney, Timothy M. Devinney and Russell S. Winer
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • 1989
書籍サイズ
28 cm
タイトル別名
  • Working paper

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 30-31

On cover: Working paper

"January 1989"

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272138100480
  • NII書誌ID
    BA22757969
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ