Advertising, the uneasy persuasion : its dubious impact on American society

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"Advertising, the uneasy persuasion : its dubious impact on American society"
責任表示
Michael Schudson
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2013
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

ISBN for subseries: 9780415637497

Reprint. Originally published: London : Routledge, 1993

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272143608064
  • NII書誌ID
    BB13270428
  • ISBN
    9780415817936
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ