ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
CiNii
所蔵館 81館
書誌事項
- タイトル
- "ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造"
- 責任表示
- フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
- 出版者
-
- [マグロウヒル・エデュケーション]
- [日本出版貿易 (発売)]
- 出版年月
-
- [2007.9]
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
- Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015
この図書・雑誌をさがす
注記
出版事項の記述はジャケットによる
監訳: 洞口治夫
McGraw-Hill, 2007の翻訳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272157829888
-
- NII書誌ID
- BA83358752
-
- ISBN
- 9784889962352
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
- [東京]
-
- 件名
-
- BSH: 国際投資
- BSH: 東南アジア -- 経済
- BSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books