ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造

CiNii 所蔵館 81館

書誌事項

タイトル
"ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造"
責任表示
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
出版者
  • [マグロウヒル・エデュケーション]
  • [日本出版貿易 (発売)]
出版年月
  • [2007.9]
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
  • Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015

この図書・雑誌をさがす

注記

出版事項の記述はジャケットによる

監訳: 洞口治夫

McGraw-Hill, 2007の翻訳

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ