消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて
CiNii
Available at 10 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて"
- Statement of Responsibility
- 西原達也著
- Publisher
-
- 日本評論社
- 第1版第5刷
- Publication Year
-
- 1999.6
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー イデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
Search this Book/Journal
Notes
<BN10859384>とはページ数が異なる