Strategic marketing decision-making in Japanese and South Korean companies

CiNii 所蔵館 13館

書誌事項

タイトル
"Strategic marketing decision-making in Japanese and South Korean companies"
責任表示
Yang-Im Lee, Peter R.J. Trim
出版者
  • Chandos Pub.
出版年月
  • 2008
書籍サイズ
25 cm
シリーズ名/番号
  • : paperback

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 309-338) and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272219146624
  • NII書誌ID
    BA87882059
  • ISBN
    9781843343639
    9781843344698
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Oxford, [U.K.]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ