「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン
CiNii
Available at 47 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン"
- Statement of Responsibility
- 木村博一編著
- Publisher
-
- 明治図書出版
- Publication Year
-
- 2019.6
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- 「ワカル」シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ&キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル! : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
- わかる社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272230126208
-
- NII Book ID
- BB28429223
-
- ISBN
- 9784183104212
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: 社会科
-
- Data Source
-
- CiNii Books