共感づくりのマーケティング戦略 : 地域にとけこむ金融機関
CiNii
所蔵館 8館
書誌事項
- タイトル
- "共感づくりのマーケティング戦略 : 地域にとけこむ金融機関"
- 責任表示
- 日本マネジメント協会編
- 出版者
-
- 近代セールス社
- 出版年月
-
- 1981.1
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- キョウカン ズクリ ノ マーケティング センリャク : チイキ ニ トケコム キンユウ キカン
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:駒井進
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272311437568
-
- NII書誌ID
- BN09219964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 銀行経営
-
- データソース種別
-
- CiNii Books