現代広告論

書誌事項

タイトル
"現代広告論"
責任表示
岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
出版者
  • 有斐閣
  • 第3版
出版年月
  • 2017.4
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ゲンダイ コウコクロン
  • Contemporary advertising

この図書・雑誌をさがす

注記

内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン

参考文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ