現代広告論
書誌事項
- タイトル
- "現代広告論"
- 責任表示
- 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
- 出版者
-
- 有斐閣
- 第3版
- 出版年月
-
- 2017.4
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ゲンダイ コウコクロン
- Contemporary advertising
この図書・雑誌をさがす
注記
内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン
参考文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272482332672
-
- NII書誌ID
- BB23442574
-
- ISBN
- 9784641220799
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books