現代広告論

Maruzen eBook Library 2017.4. CiNii Available at 215 libraries

Bibliographic Information

Title
"現代広告論"
Statement of Responsibility
岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
Publisher
  • 有斐閣
  • 第3版
Publication Year
  • 2017.4
Book size
19cm
Other Title
  • ゲンダイ コウコクロン
  • Contemporary advertising

Search this Book/Journal

Notes

内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン

参考文献あり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top