マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近"
- 責任表示
- 村田昭治[著]
- 出版者
-
- 慶応義塾大学産業研究所
- 出版年月
-
- [1962]
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- マーケティング コントロール ニツイテ : マーケティング コスト アナリシス ニヨル セッキン
この図書・雑誌をさがす
注記
三田商学研究4(5)より転載
表紙の出版年: 1962-63
***記述は遡及データによる
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272519201664
-
- NII書誌ID
- BB03336858
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books