マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近"
責任表示
村田昭治[著]
出版者
  • 慶応義塾大学産業研究所
出版年月
  • [1962]
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • マーケティング コントロール ニツイテ : マーケティング コスト アナリシス ニヨル セッキン

この図書・雑誌をさがす

注記

三田商学研究4(5)より転載

表紙の出版年: 1962-63

***記述は遡及データによる

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272519201664
  • NII書誌ID
    BB03336858
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ