Passenger satisfaction : the indispensable airline measurement ; How airlines are perceived by passengers and agents

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Passenger satisfaction : the indispensable airline measurement ; How airlines are perceived by passengers and agents"
責任表示
George Hodel
出版者
  • Centre des hautes etudes touristiques
出版年月
  • 1993
書籍サイズ
30 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

At head of title: Université de droit, d'économie et des sciences, Centre des hautes etudes touristiques

"Mai 1993"--T.p

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272522168320
  • NII書誌ID
    BA70506110
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Aix-en-Provence
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ