書誌事項
- タイトル
- "The interplay of influence : news, advertising, politics, and the mass media"
- 責任表示
- Kathleen Hall Jamieson, Karlyn Kohrs Campbell
- 出版者
-
- Wadsworth
- 5th ed
- 出版年月
-
- c2001
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272545137536
-
- NII書誌ID
- BA49950518
-
- ISBN
- 0534533647
-
- LCCN
- 00035194
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/00035194
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Belmont, Calif.
-
- 件名
-
- LCSH: Mass media -- Influence
- LCSH: Mass media -- Audiences
- LCSH: Advertising
- LCSH: Mass media -- Political aspects
- LCSH: Mass media -- United States
-
- データソース種別
-
- CiNii Books