書誌事項
- タイトル
- "Pop art and consumer culture : American super market"
- 責任表示
- Christin J. Mamiya
- 出版者
-
- University of Texas Press
- 1st ed
- 出版年月
-
- 1992
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk : alk. paper
- : pbk : alk. paper
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272590204288
-
- NII書誌ID
- BA1370842X
-
- ISBN
- 0292776535
- 0292765401
-
- LCCN
- 91018892
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91018892
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Austin
-
- 分類
-
- LCC: N6512.5.P6
- DC20: 709/.04/071
-
- データソース種別
-
- CiNii Books