中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費

CiNii Available at 100 libraries

Bibliographic Information

Title
"中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費"
Other Title
  • チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
  • 中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
  • 中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
Statement of Responsibility
李玲著
Publisher
  • 文眞堂
Publication Year
  • 2017.3
Book size
22cm

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p146-157

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282272609621632
  • NII Book ID
    BB23546795
  • ISBN
    9784830949487
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top