中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
CiNii
Available at 100 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費"
- Other Title
-
- チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
- 中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
- 中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
- Statement of Responsibility
- 李玲著
- Publisher
-
- 文眞堂
- Publication Year
-
- 2017.3
- Book size
- 22cm
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p146-157
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272609621632
-
- NII Book ID
- BB23546795
-
- ISBN
- 9784830949487
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books